≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツボ顔

こんにちは(・∀・)

ひなまつりに一切絡む事なく3月3日が過ぎ、静かな日曜日を過ごしております。

昨晩はちょっと時間があったのでyoutubeでダックスフンドの動画を数本見ました。

みんな可愛いですねぇ~、目がクリっとしているというか、リクの目はクリっとしていないので羨ましいと思いました。

この子の顔、ツボなんですw

見るだけで笑ってしまうというか、飽きないというか、可愛いというより見ていると微笑ましい気持ちになれるんです。

P1010502_convert_20120304140554.jpg
「可愛いって言いなさいよ!」

可愛いというより面白顔?-y( ´Д`)。oO○

特に目の垂れ方、笑えますwww

そしておやつを出す時のあの顔もツボです。

何度いたずらしたことやら(・ε・)

P1010515_convert_20120304142243.jpg
「頑張って目をクリっとさせたよ!ホラ可愛いでしょ?」

目が垂れてるから笑える顔だと思います(・ε・)

あ、そうそう今日右上牙がひん曲がって今にも取れそうになってます。

手で取ろうとしたらめちゃくちゃ嫌がったので自然に取れるのを待ちます。

でもまた散歩中、いつの間にか取れてるってのは嫌だなぁ…。




ま、いっかw



P1010519_convert_20120304140931.jpg
「家宝にするですよ!」

じゃ今すぐ抜かしてくれっ!

P1010518_convert_20120304140831.jpg
「嫌ざんす~~~!」

おいおい(;・∀・)

*ちなみに散歩写真は昨日の様子です。


リク体重メモ:4Kg





↓良かったらポチッとお願いします(・∀・)↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| リク | 14:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚or血痕!?

こんばんは(・∀・)

シムズ3ショータイムがまもなく発売されるようですが私はいまだに『ワールドアドベンチャー』しか拡張しておりません(-.-;)

でも今の所十分楽しんでプレイしております(^O^)

では前回の続きから…。

お付き合いすることなく同居を始め、子供を授かってしまったリク。

Screenshot-56_convert_20120303165904.jpg

この光景、普通なら一家団欒なのですがリクは家族の一員ではないのです(´・ω・`)

このままではイカンと思ったリク。

決死のアプローチ(コマンドw)でプロポーズまでこぎつけるのです!

Screenshot-57_convert_20120303170018.jpg

「ボクと結婚してくださいです!」

果たして彼女の返事は……。

Screenshot-59_convert_20120303190739.jpg

もちろん彼女の返事は「OK!」

そのまま式を挙げることとなりました(^O^)

Screenshot-61_convert_20120303170045.jpg

たくさんの友人に囲まれながら式を行いました。

エコの為、自宅での式となっておりますw


こうして見事家族になったリクは3人と仲良く暮らすのでした…。



と、言おうと思った矢先に…

Screenshot-62_convert_20120303170118.jpg

彼女の元カレが式に参列w

もちろん面白そうだったので私が呼びましたww

この犬猿の仲。

この後二人は殴り合いの喧嘩になったとさ。。。

この後、お互い血痕を残すことに(-.-;)


しかしこの元カレ、中国人かっ!!


TO BE continue…




↓良かったらポチッとお願いします(・∀・)↓
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

| sims3 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨ニモマケズ寒サニモマケズ

こんばんは(・∀・)

雨が続いてますね。

本当ヤダァーって顔してます(リクが)(´・ω・`)

うちのハムスター達は寒いのに元気に走りまわっております(^O^)

1階は自分がいるスペースでリクも1階。そして1階の暖房は石油ストーブ。

2階は洋服タンスやよくわからない部屋とハムスター達の部屋。暖房は電気ストーブと床用暖房シート?を設置。
24時間フル稼働なのでどうしても電気代がかかってしまいます。

それは仕方ないことですけどねっ!

P1010480_convert_20120302214918.jpg
コロ「寝る時は温かい所でしか寝ないから大丈夫♪」

そうですか。

回し車で遊んでる時は寒いんでしょうか?

P1010481_convert_20120302214842.jpg
マーブル「寒い!なんとかしてちょうだいな!」

え? あ、すいません。床暖房付きでケージ(衣装ケース)に毛布かけて電気ストーブでは不満でしょうか?

P1010479_convert_20120302215730.jpg
フォックス「私は毛がフッサフサだからちょうどいいんだけどねぇ」

だったら問題ないね!

P1010484_convert_20120302215926.jpg
銀之介「寒さ我慢するから主食をひまわりの種にしてちょーだい!」

デブデブになるよ(-.-;)



↓良かったらポチッとお願いします(・∀・)↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

| ハムスター | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入志松本の納得できない話

こんばんは(・∀・)

今日、歯医者へ行って来ました。

改めて思ったのは歯医者って本当怖い。


普段検診?で歯医者にほとんど行く事無く久しぶりに行ってみると

「うわぁ。。。これは。。。ひどいですね」

えっ?

「歯のお掃除をします」

と言われるがままに歯のお掃除をすることに…

「痛くなったら教えてくださいね」
と女性の先生

チクチクしたり歯の神経に響いたりとかれこれ10分経過…

20分経過…

10分超えた当たりからアゴの痛みが…

歯が痛いというより口を20分開けっぱなしにしているんですが、一向にやめる気配なし…

そしてついに30分経過…

今まで歯医者で「痛い」という意志を先生に言った事無い自分でしたが流石にアゴに限界がきて

「すいませんアゴが」

って言うと

「あ、ごめんなさいね」
で一時休憩。

しかもその段階で下の歯の半分、まだ折り返しが。

そしてそこから30分延々作業が続き、まさかとは思うが上の歯もやるのかと思ったら今度は委員長らしき先生がレントゲンを見て今の症状を私に説明。そして

「今からまだ残りやりますが時間大丈夫ですか?」
と。

1時間近く激痛とアゴの痛さで体が硬直しまくって首痛いし、こっからまた何かされるのはキツいと思い

「あ、もう時間が」

と軟弱発言w

続きは来週になりました。


一番納得いかなかったことは『歯の痛さも大事だが口を数分開けていられる限界を知ってほしい』ということですw

いつ歯の痛みがあるかわからない状態で体を硬直してたら「力抜いてくださ~い」

アゴの痛みで口を閉じかけたら「もっと口をあけてくださ~い」

わかる、先生が言ってることもわかるよ。でも痛いんだよw

怖いんだよ!w

うわぁ~んwww


本当に神経にきたとき体をビクっと浮かせて痛い素振りをしてもそのまま続けるのだけは待ってください(´・ω・`)

顔をめちゃくちゃ歪め、固めをつむってもお構いなしです。

私もいつかこんな歯になれるのでしょうか?

6aa251e7.jpg
kato.jpg

永久歯になってから歯並びが悪いのでめちゃくちゃお金かけないと無理でしょうね。

イメージとしては歯を治療する前のバナナマン日村さんのような歯です(奥歯はありますw)


来週も憂鬱だ(・.・;)

| 日記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ3月なのに

こんばんは(・∀・)

もう3月になるというのにまだまだ寒いですね^^;

明日は関東雪みたいです。

雪嫌ぁ~い(´ε` )

子供の頃はあんなに好きだった雪が大人になるとこんなに嫌いになっちゃうんですね(私個人の意見です)

まず通勤手段を考えて…。

車ならスタッドレスタイヤを装着して…。

滑りにくい靴を履いて。

必要あらば雪かきまでしないといけなくなったり。

…とか色々考えるとやっぱり嫌いですw

明日昼から会議があるのでもろ雪にぶち当たりそうで今から憂鬱です。


そしてもう1匹憂鬱な子が。

明日散歩行けないかもね。。。

P1010487_convert_20120228190457.jpg
「キコエマセーーン」

聞こえとるやろー;y=ー( ゚д゚)・∵.


今日久しぶりに散歩へ行って沢山のワンちゃんと遊んだから満足でしょ!

P1010485_convert_20120228190326.jpg

なんだか写真で見ると凛々しく見えるのが不思議。

行動はまだまだやんちゃで子供なのに^^;

P1010486_convert_20120228190354.jpg
「なんか言った?」

別になんでもないです!!


私はまだ散歩のマナーとかよくわかっていないのですが、第一にウン○は必ず処理!

というのは散歩初日から実施しておりますw

あとは…

人やワンちゃんがいる時はリードレールを短めにしたり

たまに後方を見て人やワンちゃんの邪魔にならないようにリクを確保したり

飼い主さんに会ったら「こんにちは」と挨拶したり

…ってそのぐらいかな。。。

こないだの事ですが♀のMダックスの仔犬が、マーキングをしたら飼い主の方がペットボトルに入った水(たぶん水だと思います)をそこにかけてました。

人の家とか車とかにしたら私も水をかけるかもしれませんが土手の草むらにしていた箇所に水をかけておりました。

すごい!飼い主さんの鏡だと思いました。

土手でマーキングする時は放置でも…大丈夫ですよね。。。

2月に入ってからめちゃくちゃマーキングするようになってきたのでちょっと気になりました。


あと全く別話になりますが、ワンちゃん同士で遊んでいる時リードがよく絡みますが、あれ面倒ですよねww

飼い主同士「あ、すいません」って言ってリードを解くんですが、すいませんって謝る事でもないんですけどね^^;

21世紀になったんだからリードとかレーザーリードみたいなのが開発されて電柱に絡むことなく、そして飼い主がリードを持つことなく歩けるように考えている人はいるのでしょうか?w

まぁあと50年はかかりそうですね。


松本の勝手なイメージ
image01.jpg
こんな日がいつか来るのかな?w




リク体重メモ:4Kg

↓良かったらポチッとお願いします(・∀・)↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| リク | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

